ご法事・法要やお祝いの会食にお届けお料理「蓮」

飯田市の葬儀・家族葬・事前相談セレモニーホール飯田
代表取締役(復元納棺師・終活カウンセラー)伊藤佳代子です。

ご法事・法要やお祝い事などでの会食も難しいこのご時世。

皆様のご自宅でお料理を味わっていただけるよう、お届けお料理「蓮」をはじめてから、ご予算やご要望などに合わせて配達をさせていただいております。

これまでご自宅で行うご法事・法要、お祝い事、接待シーンや企業様の会議用料理など、最近では春になりお花見や卒業式、入学式などのイベントにお届けお料理「蓮」のご注文をいただいております。

これからも健やかなる成長と良縁に恵まれるよう両親、祖父母と一緒に祈り祝う初節句。お祝い膳をお届けした際には、素敵な衣装を着たお子さんがお出迎えしてくれた、そんな微笑ましいこともありました。

赤ちゃんが生まれてから100日前後の日に、これからも元気に育つよう願いを込めて行うお食い初め。一生に一度だからこそしっかりお祝いしてあげたいけれど、忙しい毎日のなかで準備をするのも一苦労。そんな頑張るご家族には、手軽だけどお祝いは華やかにできるスペシャルなお料理をぜひご活用頂けたらと思います。

お届けお料理「蓮」

お届けお料理「蓮」だからできること

ご要望やメニューの変更ができる

アレルギーの食材が含まれていたり、一品だけ嫌いな料理があったりするときに気になるのが、メニューの変更が可能かどうか。お届けお料理「蓮」はご予算やご希望に応じてご相談いただくことも可能です。

季節の素材がいっぱいの料理

四季折々の旬な食材を活かしした料理は、目で季節を感じ食べて口福を得て五感でお楽しみ頂けます。素材を知り尽くした板前が、熟練の技と真心を込めて1品1品仕上げた料理がご堪能いただけます。 

お料理をご自宅に配達

お料理をつくるのも良いひとときではあるものの、後片付けなどはやはり手間がかかるもの。
仕出し料理はそんな手間も省けるのが大きなメリット。
ご希望に合わせて薬味やお皿など、必要なものを揃えることもできます。

もし法事で法要などをご自宅で行なった場合、仕出しを利用することで配達も利用できるため、そのままご自宅で会食を行うことができるため、移動の手間もかかることがありません。

近年は親族が集まる機会は減少していますが、本家や実家に人が集まるのは大切な機会ですので、ぜひお家で仕出しを囲んで楽しい時間をお過ごして頂けたらと思います。

*時期やご注文の内容にとって配達ができない場合がございます。

贈呈・返礼品などのご用意も承ります。またお通夜など急なケータリングにも対応いたします。
詳しくはお気軽にご相談ください。

お届けお料理「蓮」
①蘭御膳(茶碗蒸し・汁物付き)4,500円

【ご注文お問い合わせ】

電話:0265-24−0365

→WEBサイトからの注文はこちら

Follow me!